SHOZOS’s diary

Mac、車 ガジェットなど節操なしに

STI フレキシブルタワーバー取り付けました

SK9フォレスターSTIフレキシブルタワーバー取り付けました。

 

いろいろ記事やYoutubeを見て悩んだ結果

取り付けましたフレキシブルタワーバー

どうしよう。と考えていましたが年明けディラーでSTIパーツ一割引セールにつれられて導入を決意。 ¥33,000 の所¥30,000 で購入決定! 工賃が¥3,000だったので合計で¥33,000

f:id:SHOZOS:20200112104016j:plain  f:id:SHOZOS:20200112104351j:plain

走って見た感じ。 うーん。普通に走っているとよく分かりません。もう少し攻めてみるか左右が暴れる走行したらわかるかな?  確かに凹凸の大きい踏切を渡るときに ”おっ?” って言う感じがするかも・・・・・という程度でした。お正月のお年玉って事で、おまじないかもしれませんが、まあ良いかな。 自己満足の世界です。

 

2020/2更新:  効き目有ります。自己満足って事は変わりないですが、”おまじない”というレベルでは無かったです。(恥ずかしい・・・)都内一般道では感じませんが悪路や山坂路に持って行くと違いが分かりますね。

 

取扱説明書の内容は以下の通り

インプにもXVにも取り付けられるんだ。 e-BOXERが適用外なのは何かに干渉するんだろうなと思いつつ、専用品があるんだね。