SHOZOS’s diary

Mac、車 ガジェットなど節操なしに

iPad 欲しいけど

iPadを家族で使う考

そろそろ次期iPhoneがでそうな予感。 我が家ではiPadは今のところ無い。

iPhoneのリプレイスが優先され予算的なことが主原因であるが、実の所

最も懸念されていることは、iPadにマルチユーザ機能もしくはそれに類する

機能が無い事が最も大きい。

なぜなら、

●カレンダーは家族で共有したいがメールは共有したくない。

●子供にすべてのアプリを自由に使わせたくない。

●ペアレンタルコントロールを子供だけには有効にしたい

などを考えると、今のiPadでは些か不便。

買ったは良いが、個人の持ち物となり結局家族で使えなくなる恐れ大。

うーんこれだからなかなか手がでないんだよね。(;^ᴗ^)ゝ 

どうしたものか・・・・