SHOZOS’s diary

Mac、車 ガジェットなど節操なしに

iPhone4S Wifi - 3G 乗り換え

iPhone4S Wifi - 3G 乗り換え

iPhone4Sの凄さの一つ WIFiと3G回線の切り替えが速い‼一瞬お父さんキャラクターが画面をかすめるが早すぎて認識できない。どうもWiFIスポットに入ったよ。画面だと思うのだけどこれじゃキャプチャもできないな。きっと誰か捕まえてくれているのでしょう。今まで3GSではこの切り替えがあまりに遅いため外で移動中は絶対にWiFiをOFFするようにしてたけど、この乗り換え、切り替え速さならWiFIをオフする必要はないな。ソフトバンクモバイルの 徒歩で見つかりは消えて行くWiFiスポットとの切り替えが超スムーズ、これならWiFiオフしなくて良いぞ。やったー嬉しーことまたみーつけた。 

WiFi設定