SHOZOS’s diary

Mac、車 ガジェットなど節操なしに

フォレスターコンソールマット

フォレスターSKラバーマット

SKフォレスターのドアポケットや収納場所でちょっと物を置いておくと"カタカタ”と音が気になる。いつも綺麗に整理しておけば良いんだけど。と重い何か無いかなとアマゾン物色しているとドアポケットやコンソールに入れ込むラバーマットがあった。

 こんなやつ。  さほど高くないのでお試しに買って取り付けてみた。 ちょっと中二病的(笑)であるがまあ良し。実際届いた物はデザインが上記のアマゾン画像とは異なっていたが、あまり気にせず。 

車のイラスト風だったけど届いた物は ”FORESTER”って書いてる・・・・・

f:id:SHOZOS:20200126135033j:plain f:id:SHOZOS:20200126135113j:plain

右ドアポケット部

f:id:SHOZOS:20200126135220j:plain左ドア部

f:id:SHOZOS:20200126135314j:plain f:id:SHOZOS:20200126135324j:plain

センターコンソール

f:id:SHOZOS:20200126135343j:plain f:id:SHOZOS:20200126135459j:plain

 

最後に残ったのが一枚ありました。 アマゾンの商品画像にも無いものが下。多分ここなんだろうな。と思ってますが一枚しかないので、左右対象品では無いしここしか思いつきませんでした。

 

"カタカタ”音も無くなったし、思ったより満足感が高い物でした。 

ちょっと恥ずかしいかも。。(笑) 

f:id:SHOZOS:20200126135509j:plain不明な一枚